カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
専門サイトへの掲載と、オーバーチュアの仕掛けで
今までより沢山の問い合わせがくるようになったと 喜んでいたのも束の間(本当の本当に束の間)数日 で問い合わせはぱったりと来なくなりました。 もともと、それほどクリック数も多くなく、あまり検索 されないキーワードなのかもしれません。 専門サイトへの掲載は、アップして、メールマガジンを 配信したあと、1週間程度が反応する期間のようです。 トップページへの掲載は、しょっちゅう変わっているから こそ、専門サイトの会員の方が見るのでしょうから、た だ、長く掲載されていれば良いというものでもなさそう です。 今回は、1ヶ月契約を二回(二ヶ月続けて)掲載したの で、月の初めに、トップページに掲載され、メールマガ ジンで通知してもらえました。 面白いように、その期間に問い合わせが集中しました。 オーバーチュアは、仕組みはなかなか面白いと思いま す。 わたしは、カード決済を選択し、予算を見ながらキーワ ードをコントロールするつもりでいました。 ところが、なんと、予想を大きくはずして、設定した予算 に達成するほど、キーワードをクリックされた日があり ません。 このまま行くと、たった数万円で、一年近くキーワードが 掲載され続けることになってしまいます。 それは、あまりに情けないというものです。
by adekomind
| 2006-11-28 00:21
| 企業化担当日誌
|
ファン申請 |
||